FC2ブログ

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

鞭での調教を中心にショーやDVDで活動するSM調教師 そして自分にとって理想の鞭を追求し製作 完成したのが「龍鞭 DRAGON WHIP」 そんな鞭!鞭!鞭!というような日々を送る 鞭調教師 紅龍華のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第参回鞭オフ

wipoffnewj454.jpg

毎回好評の東京の鞭オフ
いよいよ3回目の開催です


第参回鞭オフ
主催 紅龍華 狂笑の紫音 吉田よい
協賛 東京アルカディア 初心 月の痕

鞭メーカー 紅龍華  狂笑の紫音



内容
2012.6.9 土曜日 13時~18時
場所
六本木INDIGO
Bar Lounge INDIGO
〒106-0032
東京都港区六本木3-13-4 プチビル4F


六本木駅5番出口より徒歩3分外苑東通りをドン・キホーテ(飯倉方面)に向かい
左手わたみん家手前を左折し約30m
1Fに『いさご家』があるビルの4F
http://indigo-staff.blogspot.jp/


男性4000円 女性3000円
(男女については 戸籍を正とします) 
ワンドリンク付き(二杯目以後はキャッシュオン)

ゲスト 紅龍華さん 野良猫さん プチショーあり

注意! 定員があり 参加には予約が必要です
宜しくお願いします
[PR]
[PR]

  1. 2012/05/29(火) 22:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ありがとうございました

5月27日のどまんなかでらっくす
ゲスト&ブースで参加させて頂きました
いろんな方とお会いでき楽しい時間を過ごさせて頂きました
そしてグッズのお買い上げ 鞭のオーダーも多数頂きました
136811028_v1338169439.jpg
ご参加のみなさん 主催のみなさん スタッフのみなさん ゲストの方々
お疲れ様でした
ありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 02:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

どまんなかでらっくす

ブース出店します

日時 2012年 5月 27日(日曜)
時間:13:00~18:00
会場:CLUB SARU
住所:名古屋市中区金山3町目5-23
お店のHPはこちらをご参照下さい。
http://www.i-limo.jp/tieup/clubsaru.html
会費 男性5.000円 女性2.000円(ドリンク別途です)
ドリンク各種(アルコール、ソフトドリンクなど)500円/1DRINK

ゲスト予定の方々。
敬称略順不同
尚、表記にミスがあるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。
店舗名やブランド名など
追記、訂正が必要な場合は、お手数ですが紅まで、ご連絡頂けると幸いです。

斯界の大御所             志摩紫光さん
緊縛アーティスト 夢幻縄       Westさん&黒にゃんさん
ぱんだのSMハウス          ぱんださん&朱果さん
丞夜倶楽部主宰            縄乃丞さん&葵さん
獅子縄会&緊縛師           獅子若さん&まつだれいかさん
Bar 赤い飛行船&緊縛師        幻鬼さん
鞭調教師&鞭職人           紅龍華さん&野良猫さん
女流緊縛師              蓬莱かすみさん
緊縛師                エロ王子さん
緊縛師&バー初心-UBU-       紫護縄 びんごさん
皮革アーティスト            天ノ介さん 
(天ノ介さんよりプレゼントがありますので争奪ゲームがあります。)
緊縛師                マシルさん&あまみしろっぷさん
鞭とかコルセットとか職人       kさん(とうさん)
快楽工房(各種大人のグッズ)     レジーナさん
某女人                西園寺西子(偽名) 

----------------------------------------------------------

ブース予定の方々

龍鞭 DRAGON WHIP 紅龍華さん  鞭など革製品
星座、血液、手相、干支 四天占術 志摩 紫光さん
kさん  鞭、コルセットなど  
桜木さん 革製品
快楽工房 レジーナさん


主催

クラゲ卒業 渡 由樹
(元)Bar MATRIX オーナー 蒼珠&高嶺 蓮
Bar ENIGMA ママ 風宮 琴
大口スポンサー 2億ペソの小汗男 Sanji
S&M non-profit organization
BORDERLESS 主宰 麗葉 紅


スタッフ(受付、会計、2次会手配など)
風雲児 セブン
綾小路ホルモン実篤

パートタイム臨時スタッフ
ガッキー
めい
JJ
  1. 2012/05/19(土) 00:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月6日 大阪鞭オフ

蒼月さんとの二回目の鞭オフ
アルカディアにて開催しました
ゴールデンウィーク最終日で前日出演した九条もやってるし
あまり集まらないという予想でしたが
沢山の方に集まっていただきました
ありがとうございました

あちらでパンパン こちらでピシピシ
鞭談義と笑と感動でしたね
楽しかったぁ

プチライブもやらせて頂きましたが
前日のショーでの鞭痕に更に鞭
これは流石に初体験
大丈夫かなぁ~
最初は手加減しながらやってましたが
野良がモードに入っていたので結局マジ打ちしてました(笑)

それからイベント恒例のアクセサリー販売
いつも好評のアクセサリーバラ鞭なんですが
今回より新しくなりました

P1020577_edited441.jpg

長さを短くし 4条から6条に変更
打ち応え抜群 アクセサリーの域では無いですよ
イベント限定商品なので 是非今後のイベントに参加して手に入れてくださいね

なお この蒼月さんとの鞭オフ
なんと7月15日に名古屋版やります!
お楽しみに~

それからこの大阪滞在の2日間で沢山鞭の注文を頂きました
ありがとうございます
  1. 2012/05/08(火) 03:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

5月5日 九条OS劇場&丞夜倶楽部

5月5日のLIBIDOスペシャルin九条OSに出演させて頂きました

お越し頂いたみなさん
ありがとうございました
主催の風見さん 出演者のみなさん
海姫さん お疲れ様でした

今回は出来るだけ鞭以外の事を排除
手枷 足枷 首輪も最初からつけた状態
まあクライマックスはいつものように逆さ吊りですが
開脚と回転をプラスした巻き鞭でした
画像の鞭痕を見て頂ければいかに激しかったかわかりますよね
これでも野良猫は痕がつきにくいんですよ

2012050501.jpg

2012050502.jpg

2012050503.jpg

2012050504.jpg

2012050505.jpg

2012050506.jpg

2012050507.jpg

画像はショー終了後すぐに楽屋で撮影しました

イベント終了後は丞夜倶楽部にて打ち上げ&葡萄の会
美味しいワインと美味しい料理をたらふく頂き
笑いが絶えず楽しい宴でした
そのまま泊めて頂きました
縄乃丞さん 小夜さん お世話になりました
また遊びにお伺いいたします
  1. 2012/05/08(火) 00:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロフィール

紅龍華

Author:紅龍華
東海地方を拠点に

日本で唯一の鞭調教師として活動中です。

鞭調教師としての経験を生かし

【龍鞭 DRAGON WHIP】を自作

ショー出演の他、鞭の受注販売も行っています

QRコード

QR

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (76)
つぶやき (4)
動画 (1)
鞭 (5)
イベント (30)
鞭痕 (1)
拘束具 (1)

バナー


紅龍華

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


HI白兔虎磊

ニュー速エロ動画CITY

プライベートSM調教動画

縄艶 Jouen

M男ヒロのSMブログ

女王様動画 女尊男卑

熟女性活@編集部ブログ

SMバー『艶間』/歌舞伎町の片隅で

女性のペニス

OL夢華の秘めごと遊び

妲己(だっき)@chaos

桃色イグアナ

PD

縄あそび

野良猫の紅龍華愛奴生活

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

革拘束具製作所・桜木ファクトリー

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

名古屋SM的日常

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

幻のエクスタシーを求めて

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

